翻訳

2019年2月1日金曜日

美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は?なぜ?

 美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は?なぜ? 


美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は?なぜ?

美女と野獣、男と女が付き合う心理は、男としての男性よりも、女としての女性の方が理解しやすいかもしれません。男性から見れば、なぜあの不細工な男性がと思われてる人もいるでしょう。俺の方がかっこよく、俺の方がふさわしいと思われてる人もいるはずです。


傾向としては、本能的に美女と野獣が付き合う割合の方が高まりやすく、少なからず美男と、言葉は悪いですが、美しく無い女性が結ばれる内容もあり、その点についても、触れさせていただきたいと思います。

まず先に、美女と野獣、男と女が付き合う心理からです。この心理は、このブログや、姉妹サイト(ブログ)当たる 霊視で、何度も紹介させていただいている内容の、男性は意識されたい気持ちよりも意識したい気持ちが高い傾向にあり、女性は意識したい気持ちよりも、意識されたい気持ちの方が高い傾向にある心理が、大きく影響を抱えている場合のあるのです。

異なった心のエネルギーは、磁石の様に異性を結びやすくさせ、男と女がお互い好き同士になりやすい状態を作り出してくれます。

 美女は、意識されたい思いも強く、意識してくれる男性を求める心理 

美女は、意識されたい思いも強く、意識してくれる男性を求める心理

よくよく考えれば、美男の男性には、ライバルとしての女性が現れてしまうかもしれません。美女は、自分自身が美女だと自覚されてる場合もあり、その美しさに意識されない姿に、不安は感じやすくもなるでしょう。


野獣の様な不細工な男性には、ハエとなる様な、女性が周りに集まってこない可能性もあるはずです。

特に、野獣の様な不細工な男性は、一般の男性よりも、女性として優しく接してくれる場合もあり、特別に優しくしてくれる気持ちは、意識されたい女性の心を、強く満たしてくれる場合もあるのです。

野獣の様な、不細工な男性は、顔でライバルとなる男性と勝負することができません。既に長い年月の中で、自分自身の顔に対する意識も捨て去り、女性に対して優しく接したい気持ちが高まってる場合もあるでしょう。

女性自身も、常にその状態を維持できる訳では無く、年老いた日々の生活に対して、不安を抱かれる場合もあるかもしれません。

美男の男性は、ライバルとしての女性が現れるリスクも含め、女性に意識を向けるのではなく、自分自身に意識が高まりやすく、ナルシストの様な思いもあるはずです。

美女と野獣、男と女が付き合う心理、美男と、不細工な女性が付き合う心理は、顔の形に対して幼少の頃から褒められ、その言葉に飽きがあり、新たな新鮮さを求めて、結ばれる場合ももちろんあります。本能的に言えば、美男と野獣よりも美女と野獣の方が結ばれやすくもあるのです。

ただし、全ての野獣の男性が、意識されたい女性のハートをつかめるわけではありません。もちん、女性自身の中にも、自らの価値を高めたい気持ちも高く、かっこいい男性から意識されたい女性も数多くいます。

また、不細工な男性の中には、より自分を輝かせたい気持ちの中で、自分自身を無理にかっこつける人もいるでしょう。

自分自身に意識が高まりやすく、女性への意識が薄れる中で、女性の意識されたい気持ちを見失っているため、最も最悪な男性だと思われやすくあるはずです。

そして、美女と野獣を見た中で、俺の方が。まだマシと思われてる男性も、残念な男性です。なぜならば、俺の方がマシは、自分自身に意識が高まりすぎているためです。

 美男と野獣は、女性の純粋な心に惹かれやすい傾向が高い 

美男と野獣は、女性の純粋な心に惹かれやすい傾向が高い

次は、美男と野獣が結ばれる心理です。この傾向は、あまり高くありませんが、少なからず存在する話の中で話をさせていただきたいと思います。


これもまた、男性の、意識されたいよりも意識したい気持ちが高い傾向にあるのが、原因として隠されています。

意識したいのであれば、美しい女性の表情に意識したいのではと、思われる人もいるかもしれません。

男性の中には、意外性のある内容に興味を抱きやすい心理を抱えている人もいるのです。例えば、運動場に子供達が沢山いまして、多くの中の子供たちの帽子が白であり、1人だけ赤い帽子の子供がいれば、目立つ場合もあるでしょう。

美男の中には、既に、自分の評価される言葉が十分満たされ、意識されたい気持ちよりも、違った姿に意識したい気持ちの方が、男性として高まっている場合もあるのです。この男性の心理は、幼少の頃から、褒められてる傾向も高く、評価される言葉に、新鮮さを感じられていない場合もあります。

自分自身に関心が薄いため、身だしなみなどもそれほど気にせず、女性が、あれこれと整えてくれる姿もあるでしょう。

男性の意識したい心情には、動く要素に、興奮を感じやすい場合もあります。古代、男性は、外で獲物を持ち帰り、時には、戦場で戦う姿もありました。あくまでも、本能的な傾向として、女性よりも男性は、動く要素に興味が高まりやすくもあるのです。

乗り物などの鉄道や、動く要素の高いスポーツなど、女性よりも男性の方が、興味がある人も多いはずです。

美しい美女は、自分の姿をしっかりと見て欲しい気持ちも高く、あまり、子供の様に行動的な行動を引き起こす人も少ないでしょう。

美女が、動けば、鬼に金棒であり、男性のハートを、よりつかみやすくもなるかもしれません。

不細工な男性と同じく、不細工だと言われている女性は、自分自身の顔に関心が弱く、男性のためにあれこれとしてあげたい気持ちが、一般の女性よりも体を動かし、純粋な心のエネルギーが、様々な表情を作り出しす場合もあります。様々な表情や動く要素は、男性の意識したい気持ちを楽しまさせ、心を十分に満たしてあげている場合もあるのです。

あくまでも傾向として、美男と、不細工だと言われる女性は、女性自身に、童心の心を抱えており、その刺激が男性自身に影響を与え、男性の子供心が、満たされやすい環境にもあるでしょう。

女性の中にも、なぜあの不細工な女が、私よりもモテるのと思われてる人もいるかもしれません。

傾向として、意識したい男性は、自分に関心が薄いため、自分を省みる事無く、子供の心が止まったまま、そのまま成長してしまう場合もあります。そのため、子供心が満たされる思いに、快感が強く感じやすく、子供心を求める心理も働きやすくなるのです。

あくまでも傾向として、美男の性格は、少し子供っぽい姿もあり、子供に帰らさせてくれる女性に対して、好印象を感じる場合もあります。

人気番組であるアメトークと呼ばれる番組内では、まるで子供の様に、子供時代に流行ったアニメや漫画など、子供の様に語り合う内容などもあるでしょう。それと同じです。

美女と美男、野獣と、不細工だと呼ばれている女性が付き合う心理は、一般よりも、心のエネルギー(欲求)凹凸の幅が強く、上手く噛み合い、結ばれるべきとして結ばれてる間柄かもしれません。

そのため、性格的には、周りと違った姿も現れやすく、個性も強い傾向にもあるはずです。


黄金の蝶


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーです。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいています。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードしてください。。→ イラストAC 無料素材

好意を示す女性心理は、主に2つ、3つの行動が現れやすい

 好意を示す女性心理は、主に2つ、3つの行動が現れやすい  好意を示す女性心理は、好意を示す姿に対して、分りやすいかもしれません。一般的に、嘘を抱えてる場合は、男性の方がすぐに分りやすく、女性の方が分かりにくい話などは有名ですが、好意を示す姿に対しては、女性心理の...