スキップしてメイン コンテンツに移動

(美女と野獣 付き合う心理)美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は?なぜ?

美女と野獣/付き合う心理(主.キーワード関連記事)

 (美女と野獣 付き合う心理)美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は?なぜ? 


(美女と野獣 付き合う心理)「美女と野獣」、「男と女が付き合う心理」は、男としての男性よりも、女としての女性の方が理解しやすいかもしれません。男性から見れば、なぜあの不細工な男性がと思われてる人もいるでしょう。俺の方がかっこよく、俺の方がふさわしいと思われてる人もいるはずです。


美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理の傾向としては、「本能的に美女と野獣が付き合う割合の方が高まりやすく、少なからず美男と、言葉は悪いですが、美しく無い女性と結ばれる内容」もあり、その点についても、触れさせていただきたいと思います。


美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は?なぜ?


美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理は、まず先に、美女と野獣、男と女が付き合う心理からです。この心理は、このブログや、姉妹サイト(ブログ)当たる 霊視で、何度も紹介させていただいている内容の、男性は意識されたい気持ちよりも意識したい気持ちが高い傾向にあり、女性は意識したい気持ちよりも、意識されたい気持ちの方が高い傾向にある心理が、大きく影響を与えている場合のあるのです。

異なった心のエネルギーは、磁石の様に異性を結びやすくさせ、男と女がお互い好き同士になりやすい状態を作り出してくれます。

 美女は、意識されたい思いも強く、意識してくれる男性を求める心理 

美女は、意識されたい思いも強く、意識してくれる男性を求める心理

美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理について、よくよく考えれば、「美男の男性には、ライバルとしての女性が現れてしまうかもしれません。」美女は、自分自身が美女だと自覚されてる場合もあり、男に他の女性が集まれば、一時的にでも、男が他の女性に意識が向かい、その美しさに意識されない姿に、不満や不安は感じやすくもなるでしょう。


野獣の様な不細工な男性には、ハエとなる様な、女性が周りに集まってこない可能性もあるはずです。

特に、野獣の様な不細工な男性は、一般の男性よりも、「女性として優しく接してくれる場合」もあり、特別に優しくしてくれる気持ちは、意識されたい女性の心を、強く満たしてくれる場合もあるのです。

野獣の様な、不細工な男性は、顔でライバルとなる男性と勝負することができません。既に長い年月の中で、自分自身の顔に対する意識も捨て去り、女性に対して優しく接したい気持ちが高まってる場合もあるでしょう。

女性自身も、常にその状態を維持できる訳では無く、年老いた日々の生活に対して、不安を抱かれる場合もあるかもしれません。

美男の男性は、ライバルとしての女性が現れるリスクも含め、女性に意識を向けるのではなく、自分自身に意識が高まりやすく、ナルシストの様な思いもあるはずです。

「美女と野獣、男と女が付き合う心理」、美男と、不細工な女性が付き合う心理は、顔の形に対して幼少の頃から褒められ、その言葉に飽きがあり、新たな新鮮さを求めて、結ばれる場合ももちろんあります。本能的に言えば、美男と野獣よりも美女と野獣の方が結ばれやすくもあるのです。

ただし、全ての野獣の男性が、意識されたい女性のハートをつかめるわけではありません。もちん、女性自身の中にも、自らの価値を高めたい気持ちも高く、かっこいい男性から意識されたい女性も数多くいます。

必ず、美女(美男)と野獣 男と女が付き合う心理が現れるとは言い切れず、不細工な男性の中には、より自分を輝かせたい気持ちの中で、自分自身を無理にかっこつける人もいるでしょう。

自分自身に意識が高まりやすく、女性への意識が薄れる中で、女性の意識されたい気持ちを見失っているため、最も最悪な男性だと思われやすくあるはずです。

そして、「美女と野獣を見た中で、俺の方が。まだマシと思われてる男性も、残念な男性」です。なぜならば、俺の方がマシは、自分自身に意識が高まりすぎているためです。

 美男と野獣は、女性の純粋な心に惹かれやすい傾向が高い 

美男と野獣は、女性の純粋な心に惹かれやすい傾向が高い

次は、「美男と野獣」が結ばれる心理です。この傾向は、あまり高くありませんが、少なからず存在する話の中で話をさせていただきたいと思います。


これもまた、男性の、意識されたいよりも意識したい気持ちが高い傾向にあるのが、原因として隠されています。

美男と野獣が結ばれる心理において、意識したいのであれば、美しい女性の表情に意識したいのではと、思われる人もいるかもしれません。

男性の中には、意外性のある内容に興味を抱きやすい心理を抱えている人もいるのです。例えば、運動場に子供達が沢山いまして、多くの中の子供たちの帽子が白であり、1人だけ赤い帽子の子供がいれば、目立つ場合もあるでしょう。

美男の中には、既に、自分の評価される言葉が十分満たされ、意識されたい気持ちよりも、違った姿に意識したい気持ちの方が、男性として高まっている場合もあるのです。この男性の心理は、幼少の頃から、褒められてる傾向も高く、評価される言葉に、新鮮さを感じられていない場合もあります。

自分自身に関心が薄いため、身だしなみなどもそれほど気にせず、女性が、あれこれと整えてくれる姿に興味が高まりやすくあるのです。

男性の意識したい心情には、動く要素に、興奮を感じやすい場合もあります。古代、男性は、外で獲物を持ち帰り、時には、戦場で戦う姿もありました。あくまでも、本能的な傾向として、女性よりも男性は、動く要素に興味が高まりやすくもあるのです。

乗り物などの鉄道や、動く要素の高いスポーツなど、女性よりも男性の方が、興味がある人も多いはずです。

美しい美女は、自分の姿をしっかりと見て欲しい気持ちも高く、あまり、子供の様に行動的な行動を引き起こす人も少ないでしょう。

美女が、動けば、鬼に金棒であり、男性のハートを、よりつかみやすくもなるかもしれません。

男性向けの漫画における人気があるヒロインは、ただの美人では無く、少し活発な様子も描かれているのではないでしょうか。古い漫画であれば、うる星やつらのラム、タッチの浅倉南、現在の漫画でも、活発な女の子の描き方が、人気を集めやすくもあるはずです。

不細工な男性と同じく、不細工だと言われている女性は、自分自身の顔に関心が弱く、男性のためにあれこれとしてあげたい気持ちが、一般の女性よりも体を動かし、純粋な心のエネルギーが、様々な表情を作り出しす場合もあります。様々な表情や動く要素は、男性の意識したい気持ちを楽しまさせ、心を十分に満たしてあげている場合もあるのです。

意識をされたい女性の心理には、あまり動かない方が女性らしく、しっかりと意識してもらえる思いも高まりやすくなりますよね。全ての男性とは言い切れませんが、魅力を感じない場合もあるため、頭に入れておいた方が良い恋愛力の一つです。

あくまでも傾向として、美男と、不細工だと言われる女性は、女性自身に、童心の心を抱えており、その刺激が男性自身に影響を与え、男性の子供心が、満たされやすい環境にもあるでしょう。

女性の中にも、なぜあの不細工な女が、私よりもモテるのと思われてる人もいるかもしれません。

傾向として、意識したい男性は、自分に関心が薄いため、自分を省みる事無く、子供の心が止まったまま、そのまま成長してしまう場合もあります。そのため、子供心が満たされる思いに、快感が強く感じやすく、子供心を求める心理も働きやすくなるのです。

あくまでも傾向として、美男と野獣が結ばれる心理における美男の性格は、少し子供っぽい姿もあり、子供に帰らさせてくれる女性に対して、好印象を感じる場合もあります。

人気番組であるアメトークと呼ばれる番組内では、まるで子供の様に、子供時代に流行ったアニメや漫画など、子供の様に語り合う内容などもあるでしょう。それと同じです。

「美女と美男、野獣と、不細工だと呼ばれている女性が付き合う心理は、一般よりも、心のエネルギー(欲求)凹凸の幅が強く、上手く噛み合い、結ばれるべきとして結ばれてる間柄」かもしれません。

そのため、性格的には、周りと違った姿も現れやすく、個性も強い傾向にもあるはずです。

google検索 ◯「美女と野獣」 ◯「美女と野獣 付き合う心理




恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------



スピリチュアル7
からピックアップ記事

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル





/恋愛心理学 恋愛力アップ/

このブログの人気の投稿

(先に歩く 男性心理)先に歩く男性心理は、好きな人への気持ちが強い

・ 先に歩く / 男性心理 (主.キーワード関連記事)  (先に歩く 男性心理)先に歩く男性心理は、好きな人への気持ちが強い  (先に歩く 男性心理)「 先に歩く」「男性心理」 は、一見、女性を置き去りにしている様な印象も強く、今の時代においては最低な男性だと思われてしまう場合もあるかもしれません。 「先に歩く」「男性心理」は、男性心理に限らず、心理と行動は、時代によっても変化を起こす場合もあり、もちろん、今の時代においても、リーダー的な内容に憧れを抱きやすく、男尊女卑的な気持ちから、先に歩く男性も少なからずいます。 ただし、現在における、先に歩く男性心理には、いくつかのポイントが隠されている場合もあるのです。 「先に歩く」「男性心理」は、危険が待ち受けてるかもしれません。また、先に歩けば、安全の確認となる様な様々な情報」を先に発見できる場合もあるでしょう。 「先に歩く」「男性心理」にも、様々な内容があり、後ろを振り替える様子もあれば、そのまま、突き進む人もいるはずです。後ろを振り返る人は、女性に対しても気持ちがあるため、大切に扱っている気持ちも強く持ち合わせているでしょう。  後ろを振り向く有無が、先に歩く男性心理の岐路の鍵  「先に歩く」「男性心理」における後ろを振り向かない男性は、「意識が自分と目標にしか見ておらず、集団としての行動意識、グループとしての意識も薄く、まるで子供の様な思いを感じやすい人」でもあるかもしれません。 この内容には、いくつかの、気持ちが男性心理の中に、隠されている場合もあります。 その一つとしては、自分自身の本意では無く、一緒に女性と付き合わせられている状況です。例えば、買い物を無理やり男性に付き合わせた場合、男性の中には早く目的を終わらせたい気持ちなども隠されている場合もあるはずです。 嫌々の行動は、顔にも不満が表れやすく、先に歩く男性の行動のみならず、ため息などの様子も現れやすくなります。 先に歩く男性心理は、実際に目的地を決め、男性自身が行きたい場合なども、先に歩く行動が現れやすくなる場合もあるでしょう。 まるでそれは、外から見れば子供の様な姿でもあり、興奮状態を起こされてる場合もあります。嫌々の行動と、全く相反する内容ですが、好

男性心理の本を貸す本音は、女性心理との違いについて

・ 男性心理 / 本を貸す (主.キーワード関連記事) 男性心理の本を貸す本音は、女性心理との違いについて 「男性心理」の「本を貸す本音」 は、本を貸す内容によっても、話が変わってくるかもしれませんが、それは割と好意を抱いている可能性が高く存在します。女性が本を貸す心理との違いについて、女性心理から考える内容についても、話をさせていただきましょう。 「男性心理の本を貸す本音」は、毎回お馴染みの、男性は意識されたよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強い、本来であれば、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスのように引き合いやすくなり、異なった心情を抱える異性が結ばれやすくなるのです。 もうこの時点で、 男性心理の本を貸す心理が、好意を抱いている可能性が高い 話について、悟られた人もいるのではないでしょうか。 世の中には、女性以外にも、意識できる対象が数多くあります。男性の本音としては、本を貸す心理に関わらず、「自分自身の意識したい対象と、女性を意識する状況を、同時に感じたい」場合もあるのです。 これは、男性向けの漫画などに現れる話として、例えば、男性が野球に意識をし、女性がその姿を喜んでいる様子、両方意識している描き方の方も割と多くあるでしょう。 男性心理の本を貸す本音は、自分の興味を持つ内容にも、興味を持ってもらい、より好意に思って欲しい下心が隠されてる場合もあります。 ただし、男性心理の本を貸す本音の全てが、必ず好意による内容ではありません。例えば、女性が何かを知りたい場合、そこには、心の穴が開いてる場合もあるでしょう。 男性心理は、理性に傾きやすく、割り切れる内容好む傾向があります。女性の空いた心の穴を埋める理性の働きによって、男性心理の本を貸す状況が現れる場合もあるのです。この場合は、「最低限の知識」の内容しか、男性心理の本を貸す状況が現れにくくなります。 そのため、複数の本を貸す内容ではなく、女性が知りたいのみの内容にもなってしまいやすくあるでしょう。 女性心理の本を貸す、その本音とは 女性心理の本を貸すその本音は、先に言った、女性は意識するよりも意識されたい話が関わってきます。 男性心理と比べれば、 女性自身に意識をして欲しい

(婚活 会話)婚活での会話は、タブーと話題作りのポイントについて

・ 婚活 / 会話 (主.キーワード関連記事)  (婚活 会話)婚活での会話は、タブーと話題作りのポイントについて  (婚活 会話)「 婚活」での「会話」 は、「タブー」と話題作りがポイントの一つでしょう。このページ内での婚活での会話は、あくまでも一般論としての考え方です。なぜならば、婚活されている人も様々であり、求める異性や男性にも違いがあるだけです。 基本的に婚活を行っている異性は、男性女性とも、基本的に心を埋めてほしい気持ちや、足りない要素を感じる中で婚活を行っている人も多くいます。  婚活する女性の心と、財産や地位のある男性の心の違い  「婚活での会話」の参考になる話として、何かのメディアで、紹介されていた話の中に、ある男性における社長さんの婚活内容が紹介されていました。その社長さんは、婚活で訪れる女性の多くは、収入や地位ばかりの話題作りばかりであり、「私と結婚するのではなく、財産と地位と結婚したがっている人が多い」と紹介されていました。 その状況は、私でなくても、他にも存在するものであり、その様な女性とは、結婚に対して乗り気ではなかったと発言されていたのです。その社長さんは、実際には、収入に無関心であり、温かい心の家庭環境を築き上げたい女性と、結婚をされました。 収入や地位にしか意識が向かない女性側としては、収入や地位によって、自分自身の心を埋めたい気持ちを抱えているでしょう。自分に意識が高まりやすく、男性の心が見えてこない場合もあるはずです。 婚活されている男性の心も、埋めたい心の穴を抱えている場合もあり、それは決して、女性の、収入や地位によって、女性の心を埋めてあげたい気持ちではありません。 特に、成功者と呼ばれる様な、医者や社長などの、地位や財産を持ち合わせている人に対しては、 「その話題作りは、 タブー」 です。 婚活での会話のタブーは、大前提として、地位や財産などの話題について、初めて女性から聞く内容ではない可能性も高く、多くの女性が口にしている可能性も高くあります。他の女性と、同じ様に見られる傾向も高く、女性としての暖かい温もりを感じにくい場合もあるはずです。 心理学者のマズローは、人には欲求の段階があり、欲求が満たされる中で、次の欲求が現れると紹介されています。