2019年2月27日水曜日

(婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

婚活 高望み 小町(主.キーワード関連記事)

 (婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して 



(婚活 高望み 小町)
「婚活」で「高望み」による「小町」は、割と婚活で高望みをされてる人も多く、少し勘違いされてる人もいる人もいます。これは、婚活で高望みよる小町と呼ばれる小野の小町になる可能性も高く、婚活において高望みされている勘違いの理由と、なぜ、割合として増えているのかの理由について、少しばかり触れさせていただきたいと思います。

「婚活で高望みによる小町」は、小町の心を持ち合わせやすく、その内容が、テレビでも紹介されていました。婚活を考えている女性の人は、割合として、男性の方に対して、年収700万円以上を求めている傾向が高いと紹介されていたのです。番組内では、平均年収が、300万円そこそこであるため、ほとんどの多くが結婚できないだろうと、コメンテーターの発言などもありました。これが事実であれば、多くの人が、「婚活で高望みの勘違いによる小町」になってしまう可能性も高くあるでしょう。

婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

ちなみに、小町とは、有名であるため、ご存知の人も多いと思いますが、小町とは、とても美人だったと言われる、過去の人物の「小野小町」です。

小野小町は、自分自身が美人だと自覚をされており、必ず、私に相応しい男性が現れると思い込んでいました。様々な男性からプロポーズされても、それを断り続け、結果的に、醜い年寄りになっても思い続け、「将来、結婚されなかった女性」を表した言葉です。小野小町は、異性に恋を求めていたのでは無く、「自分自身に恋」をし続けていたと言われる場合もあります。

人生としての小野小町は、自分自身に恋をし続けていたため、不幸な女性として言われる場合もありますが、違った視点で言えば、幸せだったのではないかと考えられる場合もあります。

 高望みにおける婚活をされている女性の勘違いは、男性が求めている女性像では無い 

高望みにおける婚活をされている女性の勘違いは、男性が求めている女性像では無い


「婚活において、高望みをされている小町の様な女性」は、男性に対して収入に対する意識を強く持ちあわせているでしょう。/

当たり前の話ですが、女性の意識は、男性個人にあるのでは無く、視点がお金になるはずです。

これも当たり前の話として、男性が求めているのは、お金にしか意識の無い女性ではなく、女性らしい柔らかさや、女性らしい温かさ、一緒にいると「心から癒される女性」を求められています。

そして、男性が求める欲求を満たすためには、男性に対しての意識や気配りも大切になるでしょう。

生活にするための収入面は、大切ではありますが、「高望みするほどの収入は、一般常識として意識が、男性よりも、お金の面に意識が高まり過ぎている」はずです。

男性と結婚したいのではなく、「お金と結婚したい思いがみえみえ」でもあるでしょう。

よくよく考えてみてください。仮に、収入が700万円以上の男性は、立場的に、女性を選べる立場にあるはずです。

全てとは言い切れませんが、収入が700万以上の男性は、立場的にも地位の高い場所で働いてる傾向も高く、様々な人脈の中で、既に、自分の合う女性と巡り合っている可能性なども高くなるはずです。

それでも、今まで出会いがなかったのは、自分が求める女性像となかなか出会なかった結果でもあるでしょう。

仮に婚活サイトなどで足を運ばれてる場合は、今まで出会えなかった女性と、求める女性がそこにいる可能性を考えて、登録されてる可能性もあるはずです。「婚活で高望みの勘違いによる、小町の様な女性ではありません。」

これも全てとは言い切れませんが、年収が700万円以上の男性による婚活は、自分自身にとって特別な女性を求めている傾向が高くあります。

婚活されてる女性の中には、相手に対して、年収を聞き、年収が高ければ、すごいと褒め称える人のいるでしょう。その言葉は、初めて聞く言葉ではなく、よく言われる中で、聞き慣れている可能性も高く、女性に対して、「自分に合った特別な女性と思われにくくもあるはず。」ここは女性自身の大きな「勘違い」が現れやすい内容の一つです。

仮に、高望みにおける女性が、年収700万以上の男性と結ばれるとするならば、男性自身の顔に問題があったり、積極性が無くマザコンの様な性格だったり、普通に結婚ができない様な男性自身に何かしらの問題を抱えている可能性もあるのではないでしょうか。

高望みのける女性の方が、自分自身の希望に合う男性と結ばれるには、女性自身がとても美人であり、男性の意識を向けれる力があるならば、婚活において成功を収めれるかもしれません。

第三者から見て、そこまでの力のない女性が、「高望みを抱いている割合が傾向として高い」以上、結果的に、「小町」になってしまう女性も多く現れやすくなるはずです。

 小町になってしまっている女性が、割合として増えている理由は? 

小町になってしまっている女性が、割合として増えている理由は?


「婚活で高望みの勘違い、小町が増えている原因」は、当たり前の話としまして、婚活をされてる女性の方は、現在お付き合いされてる男性もおらず、もちろん、結婚されていない女性です。

今までの、人生の歩みの中で、気になる男性に対して積極的にアクションを起こされなかった人も多くいるでしょう。その中には、自分に合った男性が現れると考え、まるでシンデレラの様に、受身的に待ち続けていた人もいるはずです。

婚活を始めた当初から、少なからず小さな小町の心が、芽生えていた可能性も高くあるでしょう。

婚活をし始めた時は、男性に興味を持ってもらうために、より、自分自身の価値を高め、化粧やファッションなどにも力を入れ始めたはずです。

より注目をされるためには、他の女性よりも、自分自身を輝かせせなければなりません。

この自分自身を輝かせる努力は、自分自身の価値が高まっている「錯覚や勘違い」なども起きやすく、「高望みへと思いも高まりやすくなる」でしょう。今まで受身的に待ち続けていた想いも強く、それも影響して、そう考えやすい状況も現れやすくなります。

自分を輝かせようとする意識は、自分に意識も高まりやすくなり、男性に対しての意識も薄まりやすくもなるはずです。

また、高望みを求めている女性は、ライバルとなる様な他の女性の意識も高まりやすく、自分自身を輝かせようとする意識もより強くなってしまうでしょう。

テレビ番組では、平均的な内容として、婚活をされている女性の多くは、男性に、年収700万円以上の収入を求めている傾向があると紹介されていました。

この数字は、まさに、婚活されている女性の努力の現われでもあり、他の女性との争いの中におけるチキンレースの現れだとも言えるでしょう。

他の女性よりも自分自身の輝きを求める競争意識の強い女性は、自分自身に対する意識も高まりやすく、結果的に、「小野小町」として終わってしまうリスクを抱え込んでいると言えるでしょう。

 婚活で高望みの勘違いは改めて、小町にならないための意識を変える方法とは? 

婚活で高望みの勘違いは改めて、小町にならないための意識を変える方法とは?


「婚活での高望みをしている小町の様な女性」は、自分自身に意識が高まりすぎる中で、客観的な視点を見失い、男性が求めている男性の心が見えていない場合もあります。

一般的な傾向としての、男性が求めてる女性像、その思いを基本的な男性心理の思いとして知らなければなりません。

そこでお勧めなのは、男性向けに描かれている漫画を読んでみる事です。男性向けに描かいている漫画の多くは、恋愛向けの話ではありませんが、「漫画の中には、ヒロイン」と呼ばれる様な女性が描かれている場合もあるでしょう。

漫画の中には、一般的な男性が求める女性像が描かれている場合もあるはずです。

私がお勧めする漫画は、高橋留美子先生の、めぞん一刻や、人魚の森などがお勧めです。

「婚活で高望みの勘違い女性」は、漫画でも描かれている場合もあり、よくある話としては、「小町」として人生を終わってしまう描かれ方もあるでしょう。

どうしても婚活で上手くいかない場合は、一度、「霊視」が出来る先生に相談を行い、自分自身の未来も含め、自分の欠けている要素など、客観的からの視点の個人的なアドバイスを受けてみるのもお勧めです。もしかすれば、高望みの相手と出会える可能性なども、高まるかもしれません。

未来において、結ばれる人が、待ち受けているために、今が上手くいかない可能性などもあります。

Wikipedia(辞書): 「婚活」 「勘違い」 「小町


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------



スピリチュアル7
からピックアップ記事

霊感が強い人の特徴は、目力が強い

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル





/恋愛心理学 恋愛力アップ/