2019年2月5日火曜日

(無口 男性心理 対応)無口な男性心理に対する対応の仕方は、無口な男性は意外と多いかも

無口/男性心理/対応(主.キーワード関連記事)

 (無口 男性心理 対応)無口な男性心理に対する対応の仕方は、無口な男性は意外と多いかも 

(無口 男性心理 対応)「無口」な「男性心理」は、割と多く存在する可能性が高くあります。あくまでも傾向として、女性は感情を表に出す傾向が高く、男性は、感情を理性で抑制させ、内向きになる傾向もあるためです。強すぎる理性は、感情を通して体にも影響を与え、言葉にも抑制力が働く可能性もあるでしょう。


「無口な男性心理」に対する対応の仕方の参考話として、この様な話があります。あるゲームを開発するのに天才であった子供が、学校になじめなく、ひきこもりをしました。親が心配することなく、ゲーム開発に大人以上の才能を発揮していたため、将来について心配されていなかったのです。


無口な男性心理に対する対応の仕方は、無口な男性は意外と多いかも


その子供自身が中学生ぐらいの年代になり、自分自身の名前が漢字で書けない事実に気づき、スーパーに行っても買い物の仕方がわからず、これではまずいと、自分自身で感じ判断しました。高校は、通信制の高校に通う事を決断し、成人した後に、一人でアメリカに渡り、そこで出会ったインディアンの人達と交流する中で、人の心の絆の大切さを学ばされたと番組内で紹介されていました。

 無口な男性は、話す経験の数が少ない結果が作り出している 

無口な男性は、話す経験の数が少ない結果が作り出している

「無口な男性心理」に対する対応の仕方を考えるに当たって、現在、インターネットの普及に伴い、メールなどでのやりとりも増えているはずです。また、ITの発展は、受身的な要素も強くあり、自ら能動的に話す行動も少なくなっているでしょうか。


あくまでも傾向として、現在の若い社会人の中には、自ら能動的に上司や先輩と話す姿も少なくなり、「無口な男性として見られている人」も増えているのではないでしょう。経験が少ないため、会話をする事自体にストレスを抱えている人もいるでしょう。

会話をしたい気持ちと、ストレスを感じる思いは、まるで、ハリネズミの様に、ジレンマを抱えている人もいるはずです。

よく話す男性は、兄弟に、姉や妹がいる傾向も高く、女性が話す中で、経験として既に学ばれている場合もあります。

また、シングルマザーの場合、子供と話をする時間帯も多く、これもまた、話し好きになりやすい傾向も高くなるでしょう。

現在は少子化により、家庭内での子供の数も減りつつあります。話す経験が少ない家庭においては、そこでは割合として無口な男性に育ってしまう可能性も高まるかもしれません。

 好きな内容を説明させると、無口な男性の心をオープンにさせやすい 

好きな内容を説明させると、無口な男性の心をオープンにさせやすい

「無口な男性心理に対する対応の仕方」は、無口な男性に対して、どの様に対応すればよいでしょうか?無口な男性は、心の中で、理性を働かせ、様々なことを考えている傾向が高くあるかもしれません。

その心を、表に出しさせやすくするために、何かしらの説明事が話せる様な質問などを行ってあげると良いでしょう。

話す内容に心が満たされ出したならば、心が満たされる快感が快感を求め、言葉数も多くなって来やすくなるはずです。それは一種の、トレーニングの様な働きともなり、無口な男性の心を解除してくれます。

アメトークと呼ばれる番組には、人見知り芸人として、無口になりやすい男性芸人が出演されていました。ただし話し出すと、何かを説明するかの様に言葉数も多く、本当に人見知り芸人かどうか疑いたくなる場面もありました。


無口な男性は、一度信頼感を入れれば、お互いの絆も強くなりやすく、話をする相手として信頼しやすい間柄ともなるでしょう。

ただし、頑固な性格にもなりやすい傾向も高いため、相手を批判するような言葉には、注意しなければなりません。


 会話の内容は、干支の性格を参考にされるのもお勧め 

会話の内容は、干支の性格を参考にされるのもお勧め

無口な男性心理に対する対応の仕方の参考に、私は過去に、霊感占い師として人の相談に応じていました。干支は、東洋占いにも通じる内容もあり、干支は、ねずみ年を陽に傾きやすい性格として、次の干支、陰と陽とが交互に入れ替わる特徴があります。次の干支の、うし年は、陰、とら年は、陽としてのイメージです。


陽は、興奮や外向的的であり、陰は、抑制的、内向的な意味があります。無口な男性に対して、それらの内容なども参考にし、話し方を考えてみるのもお勧めです。

男性は、本能的に、相手に対して警戒心を女性以上に強く感じやすくもあります。ストレスに慣れていない若い人々も増えてる傾向にもあり、無口な男性は、個人として原因があるのではなく、社会が、その様な人々を増やしているのかもしれません。

「無口な男性の方自身が、性格を変えたいと思ってる場合、お勧めの方法」があります。私自身、このブログは、タブレットを使って音声入力で記事を書いています。

トレーニングの一環として、ブログなどを立ち上げ、音声入力によって記事を書いていけば、話すトレーニングにも繋がるでしょう。実際私は、音声入力を利用する以前よりも、言葉の話しやすさが楽になったと感じています。

また、実際に動画などを参考にし、話してる人の言葉をそのまま真似てみるのもお勧めです。自分自身のボキャブラリーが増え、話せる言葉数も広がっていくはずです。



Wikipedia(辞書): 「男性」 「心理」 「会話」 「コミュニケーション」 

google検索 ◯無口 男性  ◯無口 男性心理 ◯無口 男性心理 対応



恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------



スピリチュアル7
からピックアップ記事

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル




/恋愛心理学 恋愛力アップ/