スキップしてメイン コンテンツに移動

(恋愛 急に冷める)恋愛の急に冷めるは、怠慢期では無い原因は

恋愛/急に冷める(主.キーワード関連記事)

 (恋愛 急に冷める)恋愛の急に冷めるは、怠慢期では無い原因は 


(恋愛 急に冷める)恋愛の急に冷めるは、実はよくある話の一つです。恋愛に関わる話の中には、怠慢期と呼ばれる場合もありますが、怠慢期だけが原因ではありません。恋愛の急に冷めないためにも、原因について押さえ、常に意識を高めておかなければなりません。


恋愛の急に冷める原因について知るためには、逆に、恋愛の時の感情について知る必要性もあるでしょう。恋愛感情を抱いている時は、神経を過敏に働かせ、好きな異性の情報をより多く集めようとする反応を引き起こす場合もあります。


恋愛の急に冷めるは、怠慢期では無い原因は


恋愛の急に冷める参考になる話として、この状況は、より多くの情報を集めたい気持ちも高まりやすいため、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする心理も働きやすくなります。その結果、目に入る光の量も多くなり、世界が輝いて見える場合も現れやすくなります。

神経が過敏に働いているため、目に見えるもののみならず、食べる物も、より美味しく、世界が180度変わった様な状況も引き起こしやすくなるでしょう。

 神経が元の鞘に収まり、恋愛の急に冷めるが起きてしまう 

神経が元の鞘に収まり、恋愛の急に冷めるが起きてしまう

この状況から、恋愛の急に冷めるは、突然、起こります。相手の情報を知り尽くし、目的が達成すると、神経を過敏に働かせる必要性がなくなり、神経が元の鞘に収まってしまう場合もあるのです。


恋愛の急に冷める人の性格は、その人個人に対して、好きな感情を抱いてるのでは無く、建前や、何となく、世間体を気にしたり、少しの恋心で、異性と付き合っている可能性なども考えられます。

恋愛の急に冷める原因の中には、十分目的が達成されたため、本来満たしたい心の欲求が満たされず、恋愛の急に冷めるが起きやすくなります。

例え話しとしては悪いですが、例えば、あるお店のラーメンが食べたい場合、そこまで足を運べず、カップラーメンで我慢をして、ある程度心が満たされている様な状況です。本来の目的が達成されていないため、心の底から満足が出来ず、その時だけを楽しんでいる状況などもあるでしょう。

従来に比べると、現在は、恋愛の急に冷めるが起きやすい状況かもしれません。

現在は、情報が溢れる中、選択肢が従来よりも多くあるはずです。新たな新鮮な出会いも、従来に比べれば、行動力次第でそれも可能になっているでしょう。

現に、従来と比べると離婚される人も割合として増えていまして、出会った当初の恋愛感情を新たに求めたい衝動なども現れやすくなっているはずです。

 文明の発達は、恋愛感情よりも強い快感を感じやすい原因 

文明の発達は、恋愛感情よりも強い快感を感じやすい原因

恋愛の急に冷める様な怠慢期とは、神経が安定する中で、誰でも起きやすい内容です。ただし、現在の恋愛の急に冷める状況とは、少し話が変わってきます。


怠慢期が訪れているときは、お互い暇な状況がある中で、新たな刺激を求め、お互いで、手を取り合い、平安と興奮を交互に混じりながら、お互い歩んでいくのが一般的です。

ただし、現在の恋愛の急に冷める特徴は、新たな刺激を求めても、強い快感を得ず、一緒に新たな内容の歩む姿に新鮮さを感じられない特徴もあるのです。

全ての人が、この様な傾向にある訳ではありませんが、文明の発達が、人々に強い快感を与えやすく、恋愛においても、強い快感を求める傾向が高まっている原因なども隠されています。

あまりお互いのことを知らない間柄でのお付き合いは、あれこれと頭で考える傾向も高まり、どの様にすれば、相手が喜んでくれるか、考える思考も現れやすくなるはずです。

その状況は、頭に強い快感物質が多く出ている場合もあり、その快感物質が、頭の回転を高めさせている場合もあります。

恋愛の急に冷める人の傾向は、もしかすれば、恋愛そのものをゲームの様に考えていまして、考える思考を楽しんでいるのかもしれません。目的が達成すれば、考える必要性もなく、興奮をも引き起こせにくくなり、恋愛に楽しさを失わさせてしまっているのでしょう。それは、まるで子供の様な性格です。

特に、現在の若者は、従来の若者に比べると、精神年齢が低くなってると言われています。そのため、若い人ほど、恋愛の急に冷める人も、増えているかもしれません。

女性よりも、男性の方が、その傾向が高くなるでしょう。このブログでは何度も説明していますが、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちの方が高く、女性は意識したい気持ちよりも意識されたい気持ちの方が高い話は何度もさせていただいています。この相反する感情が、磁石の様に働き、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

文明の発達は、テレビゲームなど始め、意識する対象を多く作り出してきました。ゲームなどは、強く興奮させる要素もたくさんあるでしょう。恋愛感情よりも強く感じる快感は、恋愛に対する価値をも損ねさせてしまう場合もあるはずです。

お互い恋愛感情が冷めていれば、別れてしまえばそれで解決できます。ただし片方だけが、恋愛の急に冷めるでは、片方は悩みを抱えやすくなるでしょう。

遊園地などのジェットコースターに一緒に乗るのもおすすめです。お互い危険な状を体験すれば、危険な状況を乗り切るためには、その時にいたパートナーが必要だと錯覚も起こしやすくなり、お互いの絆が高まる場合もあるためです。

一緒に楽しめる内容を多く作り上げ、楽しい時を作り出すためには、相手の存在が必要であると思わせるような取り組みもお勧めです。

google検索 ◯恋愛 急に冷める




恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------



スピリチュアル7
からピックアップ記事

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル




/恋愛心理学 恋愛力アップ/

このブログの人気の投稿

(既婚男性 浮気)既婚男性の浮気の心理、女性の浮気と男性の浮気の違い

・ 既婚男性 / 浮気 (主.キーワード関連記事)  (既婚男性 浮気)既婚男性の浮気の心理、女性の浮気と男性の浮気の違い  (既婚男性 浮気)「 既婚男性」の「浮気」の「心理」 は、もちろん一概には言い切れません。両親の世間体を気にする中で、無理に結婚を勧められ、形だけを意識する中で結婚される人もいるはずです。何かしら金銭的に余裕が現れ、自分自身の抑制力を失う中で、新たな刺激を求めて既婚男性の浮気に走る人もいるかもしれません。 ここで紹介する既婚男性の浮気の心理と、女性の浮気の違いは、一般論としての傾向として紹介させていただきたいと思います。 既婚男性の浮気の心理と、女性の浮気の違いは、姉妹サイト(ブログ)でもよく紹介している、この他のページでも紹介している、男性心理と女性心理の基本的な心理の違いから起こされる場合もあるのです。  浮気の主な原因は、意識したい男性、意識されたい女性の思いから  「既婚男性の浮気の心理」に繋がる話として、男性は意識されるよりも意識したい気持ちが強く、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する異なった異性の心のエネルギーが、磁石の様に働き、異なった心のエネルギーが引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。 そして、男性の意識したい気持ちと、女性の意識されたい気持ちは、もちろん満たされれば快感が生じ、その快感は幸せとなるお互いの存在感を強く感じ合う場合もあります。 つまり、「既婚男性の浮気に走る心理は、浮気をする先に快感が存在しているものであり、女性も同じく、浮気をする先に、快感が待ち受けている」はずです。 逆に考えれば、現在の家庭内では、男性の意識したい気持ちと、女性の意識されたい気持ちは満たされておらず、満たしたい欲求が、他の異性と心が向いてしまってる場合も多くあります。 男性であれば、家庭内において、奥さんが愚痴をこぼしたり、不満を投げかけてしまう場合もあるでしょう。男性としては、意識したい存在の女性が見受けられず、自分自身の居場所見失い、家庭が癒しの場所では無く、男性として生きている実感を見失ってしまう場合もあるのです。 女性の不倫は、旦那が仕事で忙しく、帰宅されても会話が無く、休日には友達と遊ぶ姿も多く...

(浮気 本能)浮気の本能は、男性と女性の違いによる傾向について

・ 浮気 / 本能 (主.キーワード関連記事) (浮気 本能)浮気の本能は、男性と女性の違いによる傾向について   (浮気 本能) 浮気の本能における男性と女性の違い は、あくまでも傾向として、紹介させていただきます。傾向と言ったのは、浮気の中には、幼少の頃の子供の育て方が影響している場合もあるためです。 浮気の本能における男性と女性の違いにおいて、例えば、全てとは言い切れませんが、親の愛情に飢えた中で大人になれた場合、親の愛情や父親の愛情を求める思いが、結婚された中で満たされきっていない場合、違った異性を求める人もいるためです。 高学歴者の中には、両親が共働きであり、そこそこ地位のある人の子供の中には、抑制力を身につけておらず、結婚されてもすぐに浮気に走る人もいます。  男性は、本能的に浮気に走りやすく、女性は、本能的に抑える力が強い  浮気の本能における男性と女性の違いは、一般的に浮気の本能において、男性の方が強く、女性の方が弱いと言われる場合もあるでしょう。倫理的な内容は考えず、男性は短期間に、多くの女性に命を宿らせることができます。女性は、1人の男性のみにしか、魂を宿らせることができないため、浮気の本能が弱いと考えられている話もあります。 男性は一度に複数の女性を愛することが出来るが、女性は1人の男性しか愛することができない話もあります。 一般的に、男性は、本能的に多くの情報を求めたがる本能があります。国によっては女性の方が強い国もありますが、一般的に男性は、古代から、外で働く傾向も高く、外敵から家族を守らなければならない場合も多くありました。 その本能は今でも引き継がれていまして、より多くの情報を求める傾向も高くあります。女性の方も、より多くの情報を求める本能がありますが、女性はどちらかと言えば、自分自身の価値を高める情報を求める傾向も高いのではないでしょうか。 このブログで何度も、恋愛に関わる話として紹介させていただいていますが、男性は意識されるよりも意識したい生き物であり、女性は、意識したい思いよりも、意識されたい思いの方が強く、この異なった相反する心情は、磁石のプラスマイナスの様に引き合い、異なった異性が結ばれやすくなるのです。 意識したい男性の心理は...

(嫉妬 羨望)嫉妬と羨望の違いは、似ているけども!?

・ 嫉妬 / 羨望 / 違い (主.キーワード関連記事) (嫉妬 羨望)嫉妬と羨望の違いは、似ているけども!? (嫉妬 羨望)「 嫉妬」と「羨望」の「違い」 は、同じ意味のある内容として考えられている場合もあります。ただし、言葉の意味としては、嫉妬の方が弱く、羨望の方が強く思われる場合もあるのではないでしょうか。 嫉妬と羨望の違いにおいて、例えば、好意を抱く男性が、他の女性と仲良く会話をしている場合、その不満な気持ちは、嫉妬とは呼んでも羨望を抱いているとは言わないでしょう。 「嫉妬と羨望の違い」は、立場的にも違う人物が、名誉や地位を得ている場合、そこに、うらやましい気持ちは、「嫉妬」とは呼ばず、どちらかと言えば、妬む気持ちの「羨望」と判断できるのではないでしょうか。  嫉妬は、人の心としての、三人関係によって起きる内容  嫉妬は、どちらかと言えば、恋愛に関わる話なども多く、嫉妬抱いてる対象が、自分自身に意識してくれない原因を作り出してると感情的になる話でもあるでしょう。 好意を抱く異性が、自分自身に意識を振り向けてくれれば、嫉妬抱いていた感情も収まる場合もあるはずです。 主に嫉妬は、人から愛されたい気持ちが、嫉妬を抱いてる人に存在している気持ちも高く、自分自身の存在感を失う気持ちが背景に隠されています。  羨望は、破壊的な気持ちが強く表れやすい  嫉妬と羨望の違いにおいて「羨望」は、恋愛に関わらず、様々な場所で存在する可能性の高い話しです。例えば、自分自身が貧困であり、幸せにしている家族がいなければ、自分自身に劣等感を感じず、辛い思いをしなくて済む様な気持ちなどもあります。 もちろん恋愛的な内容になれば、相手の立場を社会的に劣等感を与えれば、自分自身が優位に立ち、恋愛においても幸せになる考え方などもあるでしょう。 嫉妬と羨望の違いには、羨望を抱いてる人に劣等感を感じている傾向も高く、そうさせている対象に、存在を消し去りたい気持ち、「攻撃的破壊的な心情」を抱いてる場合もあるのです。  嫉妬から羨望へと変わる話も存在する  嫉妬と羨望の違いにおいて、嫉妬と羨望が同じ意味として使われやすいのは、「嫉妬から羨望へと変わる」場合もあるためです。極端な話しになり...