2019年2月14日木曜日

(浮気 復讐)浮気の復讐は、男と女の復讐の方法に違いは

浮気/復讐(主.キーワード関連記事)

(浮気 復讐)浮気の復讐は、男と女の復讐の方法に違いは

(浮気 復讐)「浮気」の「復讐」は、男性と女性とで、多少なりともその心の奥底にある復讐心に対して、抱いている心情に違いがあります。どちらかと言えば、男性の方が根に持つ傾向も強く、女性の方が、すぐに心を入れ替えれる傾向もあるでしょう。ただし、数の上では、男性の方が浮気をする傾向も高く、女性の方が浮気の復讐心を抱きやすい数も高まりやすくあるはずです。そして、「男性と女性の復讐の方法」にも違いが現れやすくなります。



浮気の復讐は、男と女の復讐の方法に違いは



「浮気」の「復讐」において共通して言える事は、浮気に遭っている人は、「ストレス」を抱えている場合もあり、ストレスに対応するために視野が狭く、心身に大きなエネルギーを抱えやすくなっていると言えでしょう。

少し話は脱線しますが、女性は未来に生き、男性は過去に生きるという言葉があります。それが原因で、浮気の復讐心や、浮気の復讐の方法にも違いが表れやすく、その点について理解を深めておかなければなりません。

 男性の浮気の復讐方法は、頭で計算高く考えるか、暴力に走りがち 

男性の浮気の復讐方法は、頭で計算高く考えるか、暴力に走りがち

「浮気」の「復讐」における「男性」は、女性に比べると理性的で、物事を論理的に考え、物事の説明をする傾向も高くなります。どちらかと言えば、男性は、嬉しいや楽しいなどの感情を伴わない会話をする傾向も高くあるのではないでしょうか。


この、理性的な働きは、過去の情報を引き出し、現状と比較する中で分析し、現在や未来においての最適な答えを導こうとする働きもあるのです。過去の出来事や情報を意識しやすく、浮気の復讐心は、女性よりもねちねちと、現れやすくもあります。

女性は、子供を身近に寄り添って、未来へと育てて行く思いが、男性よりも本能的に強く持ち合わせています。男性は、外に仕事に出かけ、留守にしている傾向も高く、子供に対する意識よりも仕事に対する意識を考える時間帯の方が多くあるでしょう。

男性の浮気の復讐方法は、どちらかと言えば、「計算高く頭を働かせながら行う傾向も強く、無意識に自分自身に引き止めたいう気持ちから、男性自身に意識を向けさす様な復讐方法」を考えがちにもなるでしょう。頭を働かせられない場合は、暴力によって、エネルギーを開放しようとする人もいるでしょう。ただし嫌われたくない心情もある人であれば、アメとムチが過剰に働いてしまう場合もあります。

 女性の復讐方法は、相手の女性に対して意識が高まりやすい 

女性の復讐方法は、相手の女性に対して意識が高まりやすい

「浮気の復讐方法」は、女性の場合、このブログでは、何度も、男性は意識されたいよりも意識したい生き物であり、女性は、意識したいよりも、意識されたい気持ちがあると説明しています。この相反する異なった異性の感情が、まるで磁石の様に働き、異なった異性が結ばれやすくもなるのです。


女性が、男性から意識されるためには、意識を向けさすために自らの価値を高めなければなりません。女性が化粧するのもその一つであり、女性は本能的に、自らを輝かせようとする思いを持ち合わせているのです。

女性の浮気の復讐心は、自らの価値が損ねられたと感じる気持ちから発する場合がほとんどです。

全てとは言い切れませんが、女性の浮気の復讐心による、浮気の復讐方法は、男性に向けて行う場合もありますが、心の奥底には、どちらかと言えば、相手の女性に対して強く持ち合わせている場合もあるのです。

そして浮気の復讐方法は、相手の女性に対して向けられやすくもなります。相手の女性の価値が損なわれば、相対的に自分自身の価値が高まり、男性は自分自身の方向へ、意識を向け直してくれると思う心情も現れやすくなるでしょう。

よくある話としては、浮気をした男性の罰として、男性は、女性に、ブランドなどのバックなどを買い与えると、まるで子供の様に、感情が収まる話もあるのではないでしょうか。

自分自身の価値が損ねていた思い、再び価値を取り戻すのではなく、従来よりも価値が高まった気持ちが、強い喜びを感じている場合もあるのです。女性の中には、ブランド品を買ってくれるのであれば、男性が浮気をすることに対して抵抗感を持っていない女性も存在します。

女性の復讐方法の中には、相手の女性が働いている場合、女性の価値を損ねさすために、相手の職場や、結婚されてる場合は、旦那に伝える女性もいます。

 浮気の復讐方法を考えるは、直ぐに辞め、元の鞘に収まる方法を考える事 

浮気の復讐方法を考えるは、直ぐに辞め、元の鞘に収まる方法を考える事

「浮気による復讐の方法」には、「最終着地点となる目的」が必要でしょう。男性は意識をしたい生き物であるため、女性を意識できる状況を、最終着地点としてする傾向が高まります。意識したいのは、女性の顔であり、顔を向けさす方法を考える傾向が現れやすくなります。それはまるで、女性を拘束するような状況ともなりかねません。


男性から、意識されたい女性は、悪いのは男性ではなく、そそのかしている女性だと思いがちになりやすくなります。男性を強く批判すると、男性は不満や怒りが現れやすくなり、女性側として意識されない可能性を自ら高めてしまいかねません。

浮気の復讐方法によっては、もしかすれば、自分自身の悪い行動が、優しく男性と接する浮気相手の女性と、より絆を高めてしまう可能性もあるでしょう。

浮気をする場合は、ほとんどの多くが、多少なりとも倫理的に反する内容だと自覚しているため、悪い事だとの抑制力を持ち合わせています。

ただし、それ以上に、行動を起こしたい気持ちは、浮気をする行動の原因となる心情を抱えている場合もあり、その内容に気づかれるのも大切です。

何よりも、浮気の復讐に対するエネルギーは、とても強く、長続きしません。直ぐにエネルギーが枯渇して、うつ病の原因ともなってしまうでしょう。長続きしても、それに意識が奪われ、周りが見えなくなり、自分の行動に歯止めが利かなくなってしまいます。

「浮気の復讐方法」は、「一時的に効果を発揮」するかもしれません。よくよく考えてみてください。行動の原因となる問題を解決されていないと言う事は、潜在的に、再び同じ状況が現れるかもしれません。何よりも、復讐による攻撃は、身を守るために反発心も現れやすく、居心地の悪さに嫌気をさ、結局は、パートナーに強い浮気心を作り出す結果ともなるのではないでしょうか。

浮気をされた自分自身に問題がある場合もありまして、その内容に気づかれるのも大切です。浮気の復讐方法を考えている場合は、一度、「霊視」が出来る先生に相談を行い、状況を把握されるのもお勧めです。

google検索 ◯「浮気 復讐」 ◯「浮気の復讐 男と女の違い



恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------



スピリチュアル7
からピックアップ記事

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル




/恋愛心理学 恋愛力アップ/