2019年3月26日火曜日

(嫁姑 相性)嫁姑の相性、性格の特徴が影響を与えている

 (嫁姑 相性)嫁姑の相性、性格の特徴が影響を与えている 


(嫁姑 相性)「嫁姑」の「相性」は、分類されている性格について知り、それを比較しながら考えていくと、姑の性格のみならず、自分の性格にも気づきが現れ、嫁姑の相性が良いのかどうかも、見えてくる場合があります。


嫁姑の相性のみならず、人の相性は、傾向として、以下の6つの内容が挙げられます。

一つ目は、身を守る気持ちが強く、節約や質素など貯金をするタイプと、逆に、お金を使い、危険を顧みず行動的に走るタイプです。


嫁姑の相性、性格の特徴が影響を与えている


二つ目は、何事もコツコツと前進するタイプと、嫌な内容、汚い内容など、避けて進もうとするタイプです。

三つ目は、人から指図されるのが嫌いなタイプと、人を指図するのが好きなタイプです。

四つめは、心に響く文系的な言葉を好むタイプと、正しい正しく無いを正論で言う理系のタイプです。

五つ目は、自分のために生きるタイプと、他者のために働くタイプです。

六つ目は、他者の意見を聞かないタイプと、他者の意見に感化しやすいタイプです。


 この6つの性格は、実は、干支の動物に現れている性格 

この6つの性格は、実は、干支の動物に現れている性格

「嫁姑」の「相性」、この6つの性格は、実は、「干支の動物の性格」に現れている内容です。そして、干支の動物は、このエネルギーを分かりやすくイメージとして選ばれている動物でもあるのです。


干支の動物から性格を取り出したのではなく、このエネルギーを、選ばれた動物に当てはめた内容です。

例えば、始まりを表す、ねずみ年は、始まりは小さく、命が小さな存在です。小さいために、子供の子が当てられました。そしてこれは当て字でもあり、実際の子は、ねずみとは発言しません。

午年のうまは、餅をつく時の杵から来ている考え方もあり、杵は、力一杯高く掲げる場合もあり、最も力強さを表しているのがうま年です。

うまが当て字に選ばれたのは、古代の人は馬が貴重であり、実際に力のある姿を目にする機会も多くあったためだとも言われています。

ここで干支の性格を全て話すと、このページのタイトルの趣旨と違ってくるため、割愛させていただきますが、インターネットから干支の性格や、四柱推命などで調べてみると良いでしょう。四柱推命は、より細かく分類された内容でもあり、無料、四柱推命で調べていただければ、直ぐに自分の性格、嫁と姑の性格も把握出来るでしょう。

 嫁と姑の相性、相性が悪いと考える前に 

嫁と姑の相性、相性が悪いと考える前に

干支の性格や、四柱推命で調べた人の中には、相性がとても悪く、相性が悪い理由について、その原因を知る人もいるかもしれません。


嫁姑の相性については、ただし、悪いだけで、納得されるだけでもあまり望ましく、無いのです。

神々がいるのかどうか分かりませんが、神々は、上手く人と人との出会いを結ばさせているものであり、神々の中での凹凸の考え方があります。

相性が悪いとは、自分に合って相手にない悪さであり、逆に言えば、自分の足りない要素を、姑、もしくは、嫁が持ち合わせている場合もあり、それを学ばさせるため、人と人とが出会っている場合もあるのです。

自然の法則には、バランスがあるでしょう。

意外にも、性格が似てる中で仲が良かった同士が、突然喧嘩をして別れてしまう話の方が多く、生涯にわたって仲が良い関係は、お互い向上心があり、2人でなければ、達成できないような間柄である場合もよくある話です。

女性は、男性よりも、性格判断など好きな人も多いのではないでしょうか。

「嫁姑の相性について、まずは、お互いの性格を理解しあうためにも、性格判断について紹介し合い、お互いの関係を深め合う」のもお勧めです。男性にも知ってもらい、男性自身に良い知恵を考えてもらうのも良いでしょう。

google検索 ◯「嫁姑 相性




恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------



スピリチュアル7
からピックアップ記事

霊感が強い人の特徴は、目力が強い

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル




/恋愛心理学 恋愛力アップ/