2019年11月5日火曜日

嫉妬からの喧嘩は、仲直りの方法について

嫉妬/喧嘩/仲直り(主.キーワード関連記事)

嫉妬からの喧嘩は、仲直りの方法について


「嫉妬」からの「喧嘩」は、どちらが先に「仲直り」をすれば良いのかとの考え方があるかもしれません。私の話は、あくまでも心情的な話として、どちらが悪いのかは分からため、それを前提に話をさせていただきたいと思います。

結論から言うと、「嫉妬」からの「喧嘩」は、「女性が先に謝る」のが大切です。嫉妬と言うのは、女性特有として差別的な意味で話してるのではなく、この話を聞けば納得してくれるでしょう。



嫉妬からの喧嘩は、仲直りの方法について

心的エネルギーをコントロールする場合、男性は心的エネルギーを抑えてコントロールしようとする傾向があります。女性は、心的エネルギーを、外に開放してコントロールしようとする傾向があるのです。

もうこの時点で、なぜ嫉妬からの喧嘩は、どちらが先に仲直りをすれば良いのか、理解された人もいるのではないでしょうか。

女性は、心的エネルギーを外に解放されやすいため、「エネルギーが割とすぐに収まりやすい」傾向もあるのです。男性の場合は、現れた心的エネルギーを、消費しきれず、「常に意識の中に現れやすくなる」場合もあるのです。

先に仲直りするのが遅ければ遅いほど、エネルギーが消費しきれず、ストレスを抱えやすくなり、下手をすると「危険な女性」だと、本能が判断してしまいかねません。


嫉妬からの喧嘩の、仲直りするための言葉は



嫉妬からの喧嘩の、仲直りするための言葉は

「嫉妬」からの「喧嘩」の、「仲直りするための言葉」について、悩んでしまう場合もあるでしょう。その言葉は深く考える必要性はありません。

嫉妬からの喧嘩による男性が抱く感情は、自分自身の中で割り切れない状況にストレスを抱えてる場合もあります。男性は感情よりも理性に傾きやすく、女性と比べれば割り切れる内容を好む傾向もあるのです。

男性の中には何かと、自分自身の中での正論を言って、それが正しいと、口にする人もいるのではないでしょうか。

そのため「嫉妬」からの「喧嘩」の、「仲直りするための言葉」は、「シンプルに、ごめんなさいの」一言で充分です。これは、文章の終りの締めと同じく、男性自身の心の中で、落ち着きが現れやすくなる場合もあります。

更に言えば、少し時間をおいた中で、再びごめんと言う方法もお勧めです。男性自身の中で、初めてのごめんと、時間を置いた中でのごめんにおいて、その間、反省してると思い込んでもらえる可能性が高まるためです。

できれば、男性が分かったと言うまで、続けた方が良いでしょう。なぜならば、それ以前に、普通に話しかければ、納得してない中で、反省していないと男性側が勝手に思い込んでしまう可能性もあるためです。

嫉妬からの喧嘩の、仲直りが出来ない場合は



嫉妬からの喧嘩の、仲直りが出来ない場合

先にも言った方法は、ほとんどの多くの男性が、「嫉妬からの喧嘩による、仲直りするための方法」として効果が現れるはずでもあるでしょう。

ただし、男性も様々な男性がいまして、必ず、嫉妬からの喧嘩の、仲直りがこの方法で解決できるとは限りません。

この場合は、冷却期間を置くのか、別れた方が良いでしょう。冷却期間を置く内容においては、ごめんと謝った後、自分自身にボールがあり、それに答えない罪悪感が普通であれば生じるはずです。

冷却期間を置いても返事がないとするならば、亭主関白的な性格であり、自分の心が傷ついたプライドが許されず、「自己中心的な性格である可能性」も十分考えられます。

そのような男性は、早めに見切った方が無難であり、今後の自分の人生に害を与える可能性が考えられるでしょう。

どうしても別れたくないのであれば、霊視ができる先生に相談し、しっかりと解決策を求められるのもお勧めです。

「守護霊対話」の力のある先生であれば、心の内までしっかりと把握できる場合もあり、なぜ、許してくれないのか、その内容についてしっかりと話を伺える場合もあります。

google検索 ◯「嫉妬 喧嘩」 ◯「嫉妬 喧嘩 仲直りの方法

恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている方へ


恋愛・婚活や結婚、夫婦関係などで悩まれている場合は、霊感の強い先生からのアドバイスを求められるのもお勧めです。

業界でも有名な、霊感の強い先生方の多くは、全国で悩みを抱えている方への対応として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい、電話占いサイトにも所属されている傾向があるためです。力の有無について、しっかりと審査されているため、その点についてはプロの先生方として、心配する必要性はありません。

そのため、全国からの力の強い、有名な先生に相談に応じてもらえます。

一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、今流行りの霊視守護霊対話能力のある先生を、私個人としてはお勧めとして紹介させていただいています。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるでしょう。又、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高くあります。


◎人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

電話占いサイトの絆(きずな)は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にありますが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトの一つです。

絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されています。そのため、業界の中では、特に有名なサイトです。エース級の先生方が所属されている様なイメージと思っていただければ良いかもしれません。霊的な内容に興味のある人にとっっては、既に、ご存知の方も多いでしょう。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)業界でも超有名な、守護霊対話能力をも持つオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、電話占いサイトです。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされてい様です。

一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向があります。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただいておきます。

(お勧めの霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めです。ご相談者自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためです。

-----------------


スピリチュアル7
からピックアップ記事

霊感が強い人の特徴は、目力が強い

婚活って高望みになりやすい

霊視で浮気は、確認できる?

霊視で結婚相手が当たったは、本当?

霊視で好きな人の気持ちは、分かるの?

浮気の罪悪感は、女と男の違いって?

結婚したい!結婚できないは、スピリチュアル




/恋愛心理学 恋愛力アップ/